タイ・ダラー・サイン&カニエ・ウェスト 新曲「Vultures』をリリース コラボアルバム発表間近か 

Ty Dolla Sign& Kanye West
 

「Vultures」は、タイ・ダラー・サインとカニエ・ウェストのコラボ・アルバムからの初の公式シングルという噂がある。少なくとも、ヒップホップ・ファンなら誰もが待ち望んでいたカムバック作だ。


先日、DJ PharrisがシカゴのWPWX Powerの伝統的なラジオ番組でオンエア中に、Bump Jをフィーチャーしたカニエ・ウェストとタイ・ダラー・サインによるこの新曲「Vultures」を初披露した。


また、タイ・ダラー・サインはアルバムが間もなくリリースされるとの情報をリークしているという噂だ。予定通りであれば、アルバムは全11曲、約40分に及び、トラヴィス・スコット、クァーヴォ、プレイボイ・カルティ、フィヴィオ・フォーリン、前述のバンプ・Jとのコラボが収録されるため、インスタントな名作となることが約束されている。以上はゴシップ情報となる。


Yeことカニエ・ウェストは1、2年前、(デザイン関連の)仕事のために渋谷にお忍びで来日しており、歩道橋の上でくつろいでいる姿が確認された。また、その際、東京都内の料理店で食事をとり、付き人と店から出てくる姿も目撃されている。その後、コラボレーターとトラック制作をしているのが確認されたが、以降、ミュージシャンとしての公式の動向は明らかとなっていない。

 


0 comments:

コメントを投稿