KAYTRANADA、Honey Dijon、Peggy GouのDJのセットが大晦日にApple Musicでライブストリーミング予定




ブルックリンにある倉庫で開かれたKAYTRANADA、Honey Dijon、Peggy GouのDJのセットが大晦日にApple Musicでライブストリーミングされる。


 「ニューイヤー・ミックスというのは、1年を乗り切ったことを祝うという意味合いが強いんだ。他のミックスとは違うアプローチなんだ。今夜のミックスは、よりハウス的な方向でアプローチしている」とKAYTRANADAはオープニング・セットについて語った。 


 「大晦日のミックスはフレッシュなスタートで、新しいチャプターに入るんだ。だから、明るさ、フレッシュさ、喜び、再生、そして楽しさをもたらすようにしているんだ」とHoney DijonはApple Musicに語っている。


「自分のカルチャーとサウンドを届けたい。私は、ハウス・ミュージックを創り上げてきたブラック・クィアの多くの素晴らしい肩の上に立っているから、いつも教え、楽しませ、喜びをもたらしたいの」 


ライブストリーミング・フェスティバルの最後を締めくくるペギー・グーは、こう付け加えた。「私はいつも30分前には自分のセットやショーに行き、雰囲気を掴み、他のDJがどのようにプレイしているかを見るようにしています。私は観客のエネルギーにとても敏感で、できるだけそれを読み取るようにしています」


さらに来年の期待について、彼女はこう付け加えた。「だから、ファンのみんなは2024年に予想外のことを期待していてほしい。 また、ライブストリームには、アップル・ミュージックのダンス・ミュージック界の権威ティム・スウィーニー、ブルックリンの集団パピ・ジュース、フランスのテクノ界の伝説ローラン・ガルニエなどが出演している。


すでにソールドアウトとなったイベントの全パフォーマンスは、大晦日のPT午後7時、ET午後10時にApple MusicとApple TVアプリで独占配信される。


 また、ライブストリームイベント終了後も、Apple MusicとApple TV+の両方で、Apple Music Liveのパフォーマンスをオンデマンドでいつでもストリーミング視聴することができる。NYE Setsは12月31日(日)にApple MusicとApple TV+で配信されます。



 

0 comments:

コメントを投稿