ミネアポリスのシンセポップバンド、Bad Bad Hats セルフタイトルの新作アルバムを発表 4月12日に発売 

 


 

ミネアポリスのシンセポップバンド、Bad Bad Hatsは、来月リリース予定のセルフタイトルの新作アルバム(通算4枚目)を発表し、リードシングル「TPA」を公開した。アルバムは4月12日に発売される。

 

「この曲は、私が書いたギター・ラインから始まった。XTCの "Wake Up "を聴いて、僕のギター・ラインが絡み合うギター・パートに完璧にフィットするとわかるまで、"ソース "は僕のボイス・メモの中に眠っていたんだ」。とアレクサンダーは説明している。


そこから、通りにあるミュージック・ゴー・ラウンドにボンゴを買いに走り、やがて横ノリのダンスっぽいトラック「TPA」ができた。歌詞は、私の家族がフロリダ州タンパに引っ越した夏にインスパイアされた。私は高校1年生と2年生の間で、とても不機嫌で、とても汗っかきで、日焼けしてグラマラスでビキニを着た地元の人たちの中でとても自意識過剰だったかもね」



Bat Bat Hats 『Bad Bad Hats』


Tracklist:

1. Let Me In

2. TPA

3. Bored In The Summer

4. Back To My Body

5. The New Stuff

6. Lay Low

7. My Heart Your Heart

8. Meter Run

9. Lime Green

10. Happy


「TPA」

0 comments:

コメントを投稿