Chvrches(チャーチズ)のボーカリスト、Lauren Mayberry ニューシングル「Change Shapes」をリリース

 

©Scarlett Casciello


Chvrches(チャーチズ)のボーカリスト、Lauren Mayberry(ローレン・メイベリー)はソロアーティストとして最近活動している。アーティストは、新曲「Change Shapes」を発表した。チャーチズの直系にあるファンシーなシンセ・ポップだ。

 

この曲は、2023年のソロ曲「Are You Awake?'」と「Shame」に続く作品。メイベリー、マット・コマ、クレオ・ティゲ、エヴァン・ブレアによって書かれ、コマがプロデュースした。以下からチェックしてほしい。


メイベリーは声明の中で次のように説明している。


「私は一般大衆に向けてパフォーマンスをしているように感じるが、同時に、内面的な体験の中の人物を演じているようにも感じる。私が望むクリエイティブな仕事をさせてもらえるように、人々を満足させるにはどうしたらいいのだろう?」


「バンドにまつわる物語の多くが "フェミニスト "であるため、私は時々、かなり偽善的で偽善的だと感じる。物事を機能させるために、これだけの仕事をしたように感じるけど、そうやって自分を適応させると、自分の望みを叶えるために、自分を操っているように見られるんだ」



「Change Shapes」