アメリカのパワーポップバンド、Charly Bliss 新作アルバム『FOREVER』を8月16日にリリース  三作目のシングル「Waiting For You」を公開



アメリカのパワー・ポップバンド、Charly Bliss(チャーリー・ブリス)が新作アルバムの制作を発表しました。彼らはラッキーナンバーから『FOREVER』を8月16日にリリースする。ラッキー・ナンバーはオーストラリアのMiddle Kidsが所属しており、ユニークなロースターを擁する。

 

本日、彼らは新曲「Nineteen」を公開した。ヴォーカルのエヴァ・ヘンドリックスは新曲について次のように説明しています。

 

「私はいつも愛と、なかなかうまくいかず、失恋の津波をもたらす関係に魅了されている。躁的な喜びの波の上に乗せてくれるのと同じように、岩にぶつかるような愛から遠ざかれば遠ざかるほど、その全容が見えやすくなる。初恋はクレイジーだ」


『FOREVER』は、2019年の『Young Enough』に続く5年ぶりのニューアルバムとなります。

 


「Nineteen」

 

 

2nd Single 「Calling You Out」



チャーリー・ブリス(Charly Bliss)が8月16日にラッキー・ナンバーからニューアルバムをリリースする。そのセカンド・シングル「Calling You Out」のミュージック・ビデオが公開された。下記より。


Charly Blissはエヴァ・ヘンドリックス、サム・ヘンドリックス、スペンサー・フォックス、ダン・シュアの4人組。サム・ヘンドリックスは、ジェイク・ルッペン(Hippo Campus)、ケイレブ・ライト(Samia)とアルバムを共同プロデュースした。


ヘンドリックスはプレスリリースで "Calling You Out "について次のように語っています。 


「素敵な人と恋に落ちたとき、それまでの恋愛と同じで、嫉妬に陥らないようにする方法がわからなかった。最初のころは、それがすべて本当のことなのかどうか確かめるために、穴を開けようとして多くの時間を浪費した。私は自分を守ろうとしていたのだと思う!しかし、キャッチはなかった。」


アダム・コロドニーが監督した "Calling You Out "のビデオは、プレスリリースによると、"1989年のビースティ・ボーイズの "Shake Your Rump "のミュージック・ビデオと1995年のウォン・カーウァイの映画 "Fallen Angels "にインスパイアされた "という。



「Calling You Out」

 

 

3rd Single 「Waiting For You」


Charly Blissが、8月16日にLucky Numberからリリースされるアルバム『Forever』からニューシングル「Waiting for You」をドロップした。


この曲は頻繁にコラボレートしているヘンリー・カプランが監督したビデオとセットになっている。以下からチェックしてみよう。


バンドのエヴァ・ヘンドリックスによると、「Waiting for You」は「バンドメンバーへのラブソング」だという。パンデミックの間、サム、スペンサー、ダンと離れ離れになっていたとき、ライヴのビデオを見て、『どうしてこんなことが当たり前だと思っていたんだろう』と思ったのを覚えている。すべてが本当に美しくて、自分たちがどれだけ幸運だったのかがわからなかった。あんなに長い間離れ離れになっていたのは苦しかったけど、役に立った。


付属のビデオクリップについて、カプランはこう語っている。


「この部屋は、個人的な小さなチャーリー・ブリスのイースター・エッグでいっぱいだ。サムの娘の初めての学校での写真、8歳の時にショッピングモールで親友のアマンダと一緒に作ったTシャツ、誕生日カード、手紙、メモ。歌詞がいかに感傷的であるかにマッチするように、個人的なものでなければならず、ヘンリーをはじめとするチーム全員がそれを可能にするために懸命に働いてくれた」





Charly Bliss 『FOREVER』

 

Label: Lucky Number

Release: 202408/16

 

Tracklist:


1. Tragic

2. Calling You Out

3. Back There Now

4. Nineteen

5. In Your Bed

6. I’m Not Dead

7. How Do You Do It

8. I Don’t Know Anything

9. Here Comes The Darkness

10. Waiting For You

11. Easy To Love You

12. Last First Kiss