Snail Mail  バレンタインデーにあわせて、ニューシングル「Adore You」をリリース



スネイル・メイルとして活動するリンジー・ジョーダンは2021年にMatadorから発表された「Valentine」のタイトル曲、新たな先行シングル曲「Adore You」と2曲収録のデモ音源を新たにリリースしました。

 

まさにこの曲は、スネイルメイルからのファンに向けての素晴らしいバレンタインデープレゼントになるはず。

 

「Valentine」はスタジオアルバムとは別バージョンを収録、さらに新曲「Adore You」もこれまでとひと味変わった独特なインディーポップ作品ですので、ファンとしては聞き逃がせませんよ。


リンジー・ジョーダンは、昨年、セカンドアルバム「Valentine」のリリース後、声帯のポリープ手術を受けるため、最新アルバムの後のツアーを延期することを余儀なくされている。「私は毎年、声帯の健康に苦しんでいます。数日歌った後、声が出なくなったんです」と当時リンジー・ジョーダンは述べており、その後、巨大なポリープが発見されたことが明らかとなりました。

 

その後、スネイルメイルは当初予定されていたツアーを延期。6月から改めて「Valentine」リリース後の公演を行います。2022年の6月23日には英国マンチェスターのリッツ、その後、グラスゴー、ブリストル、ロンドン、ブライトンを回る予定です。さらに、フランスのリヨンでのコンサートスケジュールが7月5日に組まれています。今後のライブパフォーマンスにも期待しましょう!!

 

 

「Adore You」

 

0 comments:

コメントを投稿