Beach Bunny  新作アルバム「Emothion Creature」を発表、シングル「Fire Escape」を同時リリース



アメリカ・シカゴのパワーポップバンド、ビーチ・バニーは、通算二枚目となるフルレングスアルバム「Emothion Creature」のリリースを発表。この作品はMom+POP経由で発売されます。この発表に際して、バンドは先行シングルとなる「Fire Escape」を3月29日にリリースしました。

 

「私達は外的な環境下において、常に変化し、成長し、適応しようとしています。 それは人間の経験に深く関係することでもあります。」と、ビーチ・バニーのヴォーカリストのリリ・トリフィリオはプレスリリースを通じて述べています。「私達はより強くなり、そして、より賢く成長することを信頼し、人生の大部分を快適さと幸福のために費やすよう努めています。

 

人生は、停滞することもありますし、困難に見舞われることもあるけれど、人間として生きることの素晴らしさというのは、私達が前向きに進化し、暗い瞬間を明るくそして美しく彩ることにあります。私達は、生き残るための新たな方法を見出そうとしています。人間は、そもそも感情的な生き物ですし、人生経験がどれほど複雑であり、時には、悲劇的でもあり、さらに、どれほど素晴らしいものであるのか示すため、今回のアルバム制作において、それらの真実を捉えてみようとしたんです」

 

今回のニューアルバム「Emothion Creature」は、アメリカの若い世代からの国境を越えての多くの人々に対する前向きな提言でもあり、Covid-19のパンデミック騒動の直前から最中にかけて制作がなされています。バンドの出身地のシカゴのシャークス・スタジオにて、ショーン・オキーフ(Fall Out Boy,Motion City Soundtrack)を招聘し、レコーディングが行われたアルバムです。


 


 

「Emothion Creature」 Mom+Pop Release Date: 2022 7/22 Out

 


Tracklist

 

1.Entropy

2.Oxygen

3.Deadweight

4.Gone

5.Eventually

6.Fire Escape

7.Weeds

8.Gravity

9.Scream

10.Infinity Room

11.Karaoke

12.Love Song



0 comments:

コメントを投稿