ケイティ・J ・ピアソン ニューアルバム「Sound Of The Morning」のリリースを発表

これまで兄弟とのデュオとしても活動しているイギリスのシンガーソングライター、ケイティ・J・ピアソンは、今年7月8日に「Sound of The Morning」のリリースを発表しました。

 

 


この作品は、Heavenly Recordingsから発売予定となります。この発表に合わせて、先行シングル「Talk Over Town」が先行シングルとしてリリースされています。是非、チェックしてみて下さい。

 

今回のミュージックビデオを手掛けたアビー・スティーブンス監督はこのMVについて以下のように語っています。



「彼女は実に素晴らしいコラボレーターであり、大きなスケールを持つアーティストでもあります。

 

私は今回のミュージックビデオにおいて、視覚的な世界を作り、このエキサイティングなアーティストのサウンドに似合うように美学をデザインしようと努めました。このビデオは私が言おうとしていることの説明代わりとなるでしょう。レコーディングアーティストにとって、彼らの音楽の顔、それを視覚的に作品化することにどんなプレーヤーがあるのか。MV制作において、私は、ケイティの目、喜び、そして彼女の奇妙な美しさを通して、ミュージックビデオという側面から光を当ててみたかったのです」

 



0 comments:

コメントを投稿