リーズ出身のオルタナティヴポップシンガー Lois  シングル「The Way You Are」でデビュー

英・リーズ出身のオルタナティヴ・ポップシンガー、LoisがFear Recordsとの契約し、3月28日にファーストシングル「The Way You Are」でデビューを飾った。 

 


ロイスの音楽は、今夏のオルタナティヴロックシーンに旋風を巻き起こす予感もありそうだ。ソウルフルでエッジの効いたエモーショナルなオルタナポップを生み出す彼女の音楽は、現在、素晴らしい才能を持つ他のアーティストの音楽性に通じるものがあり、Ario Parks,Joy Crookesのようなアーティストと引き合いに出されながらも、完全な独自の路線を突き進んでいる。

 

ロイスのデビューシングル「The Way You Are」ミュートギターとジャズのバックビートの上で甘くなめらかなボーカルが溶け合うことによって、この楽曲のトーンをよりうるわしくしている。彼女がこれまでに多大な影響を受けたという古典的なR&Bとソウルは、彼女自身のアーティストとして歩む物語と一体化し、美しく進歩的な作風が生み出されている。また、ロイスの音楽は、ランカスターでの成長から都市への移住、さらにその過程での人間関係や葛藤など、これまで歩んできた人生を俯瞰的に捉えることによって、誠実で率直な作品に仕上がっている。

 

 


 

・Apple Music Link

 

0 comments:

コメントを投稿