Weezer 新作EP「SZNZ」のリリースを発表!!

ウィーザーは、直近のリリースにおいて、四枚の連作となるEP「Song Cycle」を発表していますが、今回、彼らはこの着想を押し広げ、小説の連作や、短歌の組み合わせのような独特な音源のリリースを計画しています。

 


 

 

彼らは、毎シーズンの初めにCrush Music/Atlanticからリリースされる4枚のEP「SZNZ」を3月16日に発表しました。さらに、この作品に続いて、3月20日には、春分に合わせてニューシングル「A Little Bit Of Love」をフューチャーした「SZNZ:Spring」をリリースする予定。


今後、ウィーザーは季節のサイクル毎に三つの連作の発表を計画しています。それぞれ「SZNZ:Summer」「SZNZ:Autumn」「SZNZ:Winter」として、春の作品に続く連作がリリースされる予定。季節ごとにどういった風雅なロックが聴けるのか。こちらもファンとしては楽しみな作品となりそうです。

 

この連作の序章ともいえるシングル「A Little Bit Of Love」のMVが既に昨日に公開されています。ぜひご覧下さい。

 

0 comments:

コメントを投稿