Duster サプライズアルバム「Together」をBandcampを通じて4月1日にリリース



カルフォルニア・ベイエリア・サンノゼのスローコアバンド、ダスターは、これまでにかぞえ切れないほどのインディーロックのバンドにインスピレーションを与え、過去数年間で復活を果たし、2019年に二十年ぶりとなるセルフタイトルアルバムをリリースすためにバンドの改革を行ってきた。そして、昨日の4月1日、バンドメンバーのClay Parton,Canaan Dove Amber 、Jason Albertininが今回、サプライズアルバム「Togerther」で見事な帰還を果たした。

 

ダスターは、先週の木曜の夜にYoutubeでアルバム全体の楽曲を公開し、現地時間で4月1日の朝に、ストリーミングサービスを開始する前に各トラックの公式ミュージックビデオを公開した。音楽とビジュアライザーは、双方とも1998年のデビュー以来のぼんやりとしてファジングされた音楽の世界に溶け込んでいる。

 

バンドは、Bandcampの公式アカウントページを通じて新作アルバム「Together」についてのコメントを寄せている。

 

「あなたの愛する人を集めてください。Togetherを公開します。ダスターの4枚目のアルバムは快適なゴス風味を持つ13の天体的な探検に形容出来ます。ギター、オーバードライブされたリズムトラック。私は、人々がダスターの音楽はとても悲しみにまみれているということを十分知っています。私達は以前にそれについて言及したこともある、とクレイ・バートンは述べている。しかし、それは虚無主義を掲げたかったわけではありません。私達が表現するのは、どちらといえば、不条理についてです」

 

 

 

 

 

 

Duster「Together」のリリース情報につきましては、以下、numerogroupの公式サイト、及びApple Musicのリンクを御覧ください。

 

 

・Apple Music Link


0 comments:

コメントを投稿