Fuji Rock Festival '22 出演者第一弾発表



遂に2022年7月29日から三日間にわたって開催される日本最大規模の音楽フェスティバル、Fuji Rock Festival '22の出演者第一弾が発表されました!!


ジャック・ホワイト、ボノボ、スネイル・メイル、ハイエイタスカイヨーテ、ジャパニーズブレックファースト、アーロ・パークス、さらに、ダイナソーjrをはじめとするコアな国内外のバンド、ソロアーティスト、総勢50組の出演が決定しています。イベント開催にあたってフジロック管理局は以下のメッセージを添えています。


2020年の延期から2021年の特別なフジロックを経て、今年は、いつものフジロックを目指して、皆さんと共に新たなフェーズに挑戦します。

新型コロナウイルス感染症は、まだ収束が見通せる状況ではありませんが、感染状況に応じた感染防止対策を講じたうえで「いつものフジロック」を取り戻すために、スタッフ一同「音楽と自然、そしてコロナとの共生」をテーマに、創意工夫を図り安心・安全で快適に過ごせる環境を整えていきます。

様々なご協力を皆さんにお願いすることになりますが、7月、大自然に恵まれた苗場の地で音楽を体験することを楽しんでいただける空間を、皆さんと一緒に創り上げられることを楽しみにしています。

フジロック・フェスティバル事務局


FUJI ROCK FESTIVAL’22


開催日程


2022年7月29日(金)、30日(土)、31日(日)


新潟県 湯沢町 苗場スキー場


チケット全券種の先行発売はすでに受付開始となっております。公演情報の詳細につきましては以下の公式特設サイトを御覧ください。


https://www.fujirockfestival.com/



0 comments:

コメントを投稿