Art Moore デビューアルバム「Art Moore」をAntiから8月5日に発売

Art Moore Photo:Ulysses Ortega

 

ボーイ・スカウトとして活動するテイラー・ヴィック、エズラ・ファーマンのコラボレーターとして知られるサム・ダークス、トレーバー・ブルックスの新プロジェクトとして立ち上げられたArt Mooreは、デビュー・アルバム「Art Moore」をAntiから8月5日にリリースすることを発表しました。

 

以前、Art Mooreは、先行シングル「Snowy」を発表しておりますが、今回新たなシングルをリリースし、ロッコ・リヴェッティ監督が手掛けたタイトルトラックのミュージックビデオ「Muscle Memory」を公開しました。バンドのフロントパーソンであるテイラー・ヴィックは、以下のようにこのシングルについて説明しています。

 

「Muscle Memory」は、私たちが人生で体験する多くの段階と、私たちが人生を過ごすにつれて必然的に変化する友情が描き出されています。私は、この経験について、中立的な観点から曲を書きたかった。これは良いことでも悪いことでもないけれども、単純に、これらのものが人生で与えられたものだという信念に基づいている。これは私の個人的な経験をより架空性の高いものとして生み出され、バンドがこれまで書いてきた曲の中で、私の心を最も力強く捉えた楽曲です。

 

 

 

 

Art Moore  『Art Moore』


 


Label: Anti

Release: 2022年8月5日

 

Tracklisting

 

1.Msucle Memory

2. Sixish

3. Snowy

4. Bell

5. A Different Life

6. Rewind

7. October

8. Habit

9. Something Holy

10. Inspiration and Fun

 


0 comments:

コメントを投稿