Beach Bunny  ボブ・オデンカークをフューチャーしたMV「Karaoke」を公開

 イリノイ州シカゴで結成されたパワー・ポップバンド、ビーチバニーは、7月22日に通算二枚目のアルバム「Emothinal Creatures」のリリースを予定しています。




ビーチバニーは、既に、「Oxygen」「Fire Escape」の二曲を先行シングルとしてリリースしていますが、昨日新たに三曲目のシングル「Karaoke」をリリースし、同時に、ミュージックビデオを公開しています。このビデオは、ボブ・オデンカークのカメオをフューチャーしており、バンドが以前説明していた新作アルバムのテーマである「本格的なSFの美学」を象徴するような映像となっています。 


プレスリリースを通じて、バンドは三曲目のシングル「Karaoke」について以下のように説明しています。

 

「カラオケ」は、ビーチバニーにとっての「スターウォーズ」と「スタートレックの銀河の冒険」を合体させたビジュアルシリーズの一貫に過ぎませんが、このビデオに登場する一人のキャラクターは確かに、「ウォッチメン」に出てくるマンハッタン博士によく似ています。オデン・カークに関しては、ベター・コール・ソールのスターがバンドの「スターキャプテン」を演じています。



「カラオケ」は恋愛についての歌です。そのことに夢中になる束の間の感情、そして恋愛にまつわるほろ苦い性質についての楽曲です」と、シンガーのリリー・トリフォリオは説明しています。

 

また、誰かが何者であるかを学び、全体の話を知る前にそれらを好きになることとも言えます。


0 comments:

コメントを投稿