ニューヨークの新星 Been Stellarがニューシングル「Kids 1995」のMVを公開

 

Photo:Naz Kawakami


ニューヨークのインディーロックバンド、Been Stellarは、昨年「Fear of Light」でシングルデビューを果たした後、「The Poests」を発表。さらに今年に入って、「Louis ⅩⅣ」をリリースしています。英国のツアーも今後予定していて、、これからの活躍がとても楽しみなロックバンドに挙げられます。ガレージロック、叙情的なシューゲイズ/ドリームポップの雰囲気を交えた音楽性を掲げ、ニューヨークのミュージックシーンに登場したBeen Stellarは、4月27日、ニューシングル「Kids 1995」をリリースし、併せてミュージックビデオも公開しています。

 

「"Kids 1995"の中核をなす物語は、シンプルな世界観を提示しています」グループは声明を通じて述べています。「ある人物自身と彼の周りの人々を調べることにより、彼は世界がもはや若い頃と同じ意味を持っていないことに気が付き、彼がかつて感じていた意味が、もはや幻想だったのかと疑問に思う。最終的に、曲に込められた物語は、この類の思考が彼をどこにも連れて行かないと決定するようになり、彼の人生の奇妙な不確実性を受け入れるように促すのです」 



0 comments:

コメントを投稿