カサビアン  ニューアルバム「The Alchemist's Euphoria」のリリースを発表

カサビアンは、8月5日にコロムビアレコードからニューアルバム「The Alchemit's Europhoria」をリリースすると発表しました。

 

PHOTO: NEIL BEDFORD


今回の新作は、2017年の「For Crying For Loud」以来のフルレングスアルバムとなります。バンドは、以下のように声明を出しています。

 

このレコードについて、他のレコードよりも実感していることの一つ、それは間違いなく一連の作品のように感じられる、カサビアンのフロントマン、セルジオ・ ピッツォーノは説明しています。一連なりの作品として聴くように意識付けることを浸透させることは素晴らしかった。なんとか、ギリギリのところで持ちこたえていました。


私達に、何でも出来ると思わせる、つまり、最も可能性があると感じさせるのは、間違いなく音楽なんです、とピッツォーノは加えて説明します。いつものようにバンドは絶対にどこへだって行くことが出来る、エキサイティングな気分を掴む事ができるんだ、と。

 

また、カサビアンは、アルバムのリリース発表に併せてシングル「SCRIPTVRE」をリリースしています。以下で是非チェックしてみて下さい。 



0 comments:

コメントを投稿