Mr. Jukes&Barney Artist ニューシングル「93」でカムバック!!

 「93」は、2021年のコラボレーションアルバム「Rocket」に続く、2022年のデュオの最初のリリースとなります。 これは、90年代の素晴らしいヒップホップレコードに敬意を表して書かれたシングルです。

 

Mr. Jukes& Barney Artist

ボンペイ・バイシクル・クラブのジャック・ステッドマンとして知られるMr.Jukesは、今回のリリースについて以下のように述べています。

 

略奪者・・・サイプレス・ヒルのブラックサンデー・・・。この魔法のようなヒップホップイヤーに改めて敬意を表しておきたいと思いました。

 

さらにコレボレーションを務めたバーニー・アーティストは次のように説明を加えています。

 

ツアー中に、ゴールデンエイジ・ヒップホップを片っ端から聴いた後、私とジャックは、「)3」の制作に取り組みました。1993年に多くの素晴らしいヒップホップレコードが生み出されたことに気がつい気ました。私たちは本当にこのことに敬意を表しておきたいと考えたいた。前を行く偉人達、先駆者へのリスペクトを独自の方法によって示したいと考えていたんです。

 

 



0 comments:

コメントを投稿