アビーロードスタジオ 新設された音楽写真賞「Music Photography Awards 2022」の受賞者を発表

 アビーロードスタジオは、5月14日の夜に、新設された音楽写真賞(MPA)を開催し、賞の授与を行いました。

 


 

 

史上初となるMPA賞は、 2021年度の最優秀ミュージックフォトを表彰するため、モーゼス・サムニー、シャイガール、デヴィッド・ボウイの写真ランキングによって2月に投票が行われました。

 

英国、ウェストミンスター、セントジョンズ・ウッドにあるアビーロードスタジオで開催された「Music Photography Awards 2022」の受賞者には、90年代後半から00年代初頭にかけてのニューヨークのヒップホップシーンの伝説的なアイコン賞を受賞したエリック・ジョンソンが含まれています。エリック・ジョンソンは、Nasを始めとする写真で知られています。

 

アビーロードスタジオのマネージング・ディレクター、イザベル・ガーベイは、MPAのセレモニーにおいて、「広範に述べれば、MPAが芸術や創造的な風景全体として受け入れられてきた経緯に対して、私たちは非常に勇気づけられている。この重要な分野で、新たに確立されたプラットフォームを作成することがどれほど素晴らしいことなのか、皆さんは御承知であると思われます。私たちは、2023年、この賞を再び開催することを楽しみにしております」と祝辞を添えています。

 

 

MPA 受賞者

 

・Megan Doherty (Winner)

・Above Ground

・Rob Jones

・Chris Suspect

・Cicerlt Elllison 



また、受賞者の写真作品のフルギャラリーについては、以下、アビーロードスタジオのTwitter公式アカウントで御覧下さい。

 

 

0 comments:

コメントを投稿