Phoebe Green  新作アルバム「Lucky Me」を8月19日にリリース

 

Phoebe Green

 

マンチェスターを拠点に活動するシンガーソングライター、フィービー・グリーンは、UKの”Chess Club”と契約後、最初のアルバムを8月12日にリリースすると発表しました。この知らせに合わせて、新作アルバムのタイトルトラック「Lucky Me」を公開し、ピアーズ・デニス監督が手掛けたミュージックビデオも同時に到着しています。

 

フィービー・グリーンがプレスリリースを通して以下のように新曲「Lucy Me」について話しています。

 

「Lucky Me」は、一見簡素な生活を送ることに対する罪悪感のため、自己破壊的な行動パターンを取り繕うことに関する私なりの考えを探求したものです。

 

私は多くの点で、これまで非常に幸運にもそういった困難を体験してこなかったことに、それほど感謝しているわけではありません。というのも、私は必死になって、些細で具体的な苦痛の原因をたえず探るような癖を持っているから、そうすることにより、深く内面を掘り下げたり、少し精神的にめちゃくちゃになったりすることを受け入れたりする必要がなくなるからです。その後、他の人が私の行動をどんなふうに見ているのかを想像すると、困惑し、沈黙するよりほかなくなる。この新曲は、他の誰よりも早く私の感情を無かったものとする、一般的な防衛本能について描かれているんです。


「Lucky Me」をアルバムのタイトルトラックに据えたのは、このことが、非常に継続的で普遍的なテーマを擁しているから。人々はそれらを消化しやすいと感じるから、その感情を感じるのではなく、自分の経験や感情を客観的に分析しているんです。タイトルについては、ちょっとだけ皮肉っぽく感じられるかもしれませんが、ユーモアがあり、普遍的なテーマがあるため、この作品にふさわしいだろうと考えていました。

 

 

 

Phoebe Green 「Lucky Me」

 

 

Label: Chess Club

 

Release Date: 2022年8月19日

 

 

Tracklist

 

1.Break My Heart

2.Lucky Me

3.Make it Easy

4.Crying In The Club

5.Sweat

6.Clean

7.Just A Game

8.One You Want

9.Won't Sit Still

10.Die Die Die

11.I Wish You Never Say Me Cry

12.Leach

13.I Don't Wanna Make You Cold

 

 

0 comments:

コメントを投稿