Snail Mail  The Tonight Showで「Glory」をライブパフォーマンス

 


 Fuji Rock Festival ’22の二日目のタイムテーブルに出演決定しているスネイル・メイルは、5月13日にジミー・ファロン主演のThe Tonight Showにゲストとして招かれ、リンジー・ジョーダンは、昨年末、マタドールからリリースされた「Valentine」の収録曲「Glory」をバンドと披露しました。

 

スネイル・メイルは、11月に通算二作目のフルアルバムを発表しています。リンジー・ジョーダンは、以前、コルベールのザ・レイト・ショーに出演し、タイトルトラックを演奏しましたが、声帯に出来たポリープが原因で、その月の後半に予定されていたツアー日程の変更を余儀なくされました。しかし、今回のライブパフォーマンスを見るかぎりでは、声の調子はすこぶるよく、以前より声量がパワーアップしているため、7月30日のフジ・ロックのステージで素晴らしいパフォーマンスが期待できます。スネイル・メイルは、来月から、ヨーロッパツアーに乗り出し、日本でフジロックに出演後、8月には米国に戻り、西海岸と中西部でショーを行います。

 

0 comments:

コメントを投稿