ラナ・デル・レイのマネージャーが新作アルバムの発表が近いと仄めかす

Lana Del Ray
 

NMEが報じたところによると、ラナ・デル・レイの昨年の「Blue Banisters」のフォローアップとなる作品は、彼女のマネージャー、ベン・モーソンによると、「もうすぐ」だと話している。

 

同スターは、2021年10月に「ブルー・バニスターズ」をリリースして以来、新曲はユーフォリアのサントラ提供曲「ウォーターカラー・アイズ」1曲のみをシェアしている。


6月5日(日)、ベン・モーソンは、「20 unforgettable Hollywood Bowl concerts」をまとめた記事のスクリーンショットを公開し、その中にデル・レイの2019年の同会場でのライブが含まれていた。「真のスター 」と彼はキャプションに書いている。「今後、何十年にもわたって影響を与える存命中の偉大な女性ソングライターの1人であり、複数の世代にインスピレーションを与えた本物のパフォーマーでもある。大きな愛と、@honeymoonを永遠に誇りに思う。新しい音楽が来ると思うよ」




ラナ・デル・レイからのコメントに対して、ベン・モーソンは "love u. Another beauty of a real songwriters album coming soon. "と付け加えた。


同ミュージシャンは、最近、新しいインタビューで取り組んでいる音楽について話し、曲は「とても会話的」であると表現する。同スターはW誌に対し、「何もフィルターをかけない瞑想的な自動歌唱」を実践しており、携帯のボイスノーツアプリを通して直接歌い込んでいるという。"明らかに完璧ではないけど "と彼女は言っています。「間があるし、つまずくこともある」。


ラナ・デル・レイは、それらの「生音のデモファイル」を、「ブルー・バニスターズ」で一緒に仕事をしたプロデューサー兼ソングライターのドリュー・エリクソンに送ったと説明している。エリクソンは「Arcadia」、「Black Bathing Suit」、「If You Lie Down With Me」などの曲でクレジットされている。


「もっとこうただ、曲は、とても会話的なんです。最初の曲では、レコードを押して、振り返ると、ビニール袋の上を指先でなぞりながら、何か小さな意図を推定したり、1、2分でもあなたの注意を引けたらいいと思う」と歌った。以前に比べて、とても、言葉の多いアルバムです。だから、色をつけるような余地がないんです。心の中でタイプしているような感じといえばよいのか」


4月、ラナ・デル・レイは、ステージコーチ・フェスティバルにサプライズ出演し、コラボレーターのニッキー・レインと一緒に祭典のステージに上がった。2人は一緒に、ラナ・デル・レイの「Chemtrails Over The Country Club」からのコラボ曲「Breaking Up Slowly」と、レイン自身の楽曲「Look Away」の演奏を披露している。新作アルバムの登場なるか、ファンは目が離せないところか。

0 comments:

コメントを投稿