Rina Sawayama 「This Hell」のMVを新たに公開

 


現在、ロンドンを拠点に活動する日本人シンガー,Rina Sawayamaが、最新シングル「This Hell」のビジュアルを公開した。最近のライブではカントリーをテーマに、カウボーイブーツ、ストレッチリムジンに乗って結婚式に向かう璃奈の姿を見ることができます。このビデオの監督はAli Kurrが務めています。


今回のミュージックビデオの撮影について、Rina Sawayamaは次のように語っています。

 

「この地獄」のビデオのために、Ali Kurr監督(「XS」、「Bad Friend」)と再び一緒に仕事ができたことは素晴らしいことでした。私たちはいつも一緒に映画を通して魅力的なストーリーを語るのが好きだから、今回は憎しみや反対意見に直面した愛とコミュニティについて語っている」


「This Hell」は、Rinaの近日発売予定の2ndスタジオ・アルバムからリリースされるリード・シングルです。新作アルバム「Hold The Girl」は9月2日にDirty Hitからリリースされる予定です。

 


「This Hell」MV

 

 

 

 

 

Rina Sawayama「Hold The Girl」

 

 


 


Label: Dirty Hit

Release: 09/02  2022

0 comments:

コメントを投稿