シンガポールのグラインドコアトリオ、Wormrotのリードボーカルを務めるArifがバンドを脱退

シンガポールのグラインドコアトリオ、Wormrotのニューアルバム「Hiss」が7月8日にEaracheからリリースされますが、リードボーカルで共同創設者のArifが(マネージャーのAzeanと共に)バンドを脱退したため、これが最後の作品になるようです。



アリフは以下のように書いています。


私、Arif、AzeanがWormrotと決別したことを発表するのは重い心境です。

最終的な決断に至るまで、私たちはしばらく考えていました。私たちは個人的に多くの苦難を経験し、それが私たちの精神的な健康と幸福に打撃を与えています。これは最善の策です。


その他にも、個人的な事情でお話しできないことがたくさんあります。ある種の問題は、どうしても避けることのできない優先事項になっています。回復には時間がかかりそうです。難しい決断でしたが、私たちの家族は最優先事項であり、バンドの足を引っ張るようなことはしたくありません。

また、まだバンドに興味があるようなふりをするのもやめなければなりません。家族の一員であるRasyidとVijeshに失礼だと思うからです。今まで一緒に音楽活動をしてきた中で最高の人たちです。


過去15年間、素晴らしい愛とサポートをありがとうございました。私を信じてくれてありがとう。過去のメンバー、近くの友人、遠くの友人、そして私たちを受け入れてくれたプロモーターたち。Azeanと私は2007年のDay 1からバンドを続けており、これらの思い出は時間の終わりまで私たちの中に埋め込まれています。


Wormrotと彼らのこれからの活動に期待するのは、最高のものだけです。HISSは私の最後のアルバムです。


良い時間を。


- Arif&Azean



残りのメンバーRasyid(ギター)、Vijesh(ドラム)は以下のように付け加えています。


人生の15年間をWormrotに捧げてくれたArifに感謝します。また、ずっとバンドの頼れる母でいてくれたAzeanにも感謝します。難しい決断だったでしょうが、私たちは心から尊敬しています。アリフ、アゼアン、忘れられない思い出をありがとうございました。ご家族の幸せを願っています。


最後に、このニュースを発表するのに時間がかかってしまったことをお詫びします。私たちは、次のアルバムのプロモーションとリリースに影響を与えないよう、適切なタイミングを見計らおうとしていますが、本当に適切なタイミングというのはないのです。私たちは、ArifとAzeanが下した決断を尊重し、最善を尽くしてこの事態を処理しますので、皆様のご理解とご容赦をお願いします。

2022年6月1日現在、WormrotはArifなしで活動を続けています。


ありがとうございました。



- Rasyid&Vijesh

0 comments:

コメントを投稿