サウスロンドンのインディー・ポップバンド、ALASKALASKAは、新曲「Growing Up Pains (Unni's Song)」を発表


Alaskalaska

 

 

 サウスロンドンのインディーポップバンド、ALASKALASKAは、2019年のアルバム「The Dots」以来の新曲「Growing Up Pains (Unni's Song)」を発表した。この曲についてバンドメンバーのルシンダは説明している。

 

『Growing Up Pains (Unni's Song)』は、私の友人とそのパートナーが妊娠したことを受けて書かれた曲なの。Hey Unni!  今の世の中で子供を育てるってどういうことなんだろうって考えていた。

「Look at you now, in a space age...」は、私たちが成長する過程で経験する通常の通過儀礼、「地震...傷心...成長の痛み」の中で、世界中とつながることへの本質的なニーズ(必ずしも悪いことではないが、悪も伴う)、ますます心配される気候の緊急事態の意識を指している。

 

ある意味、これは優しい呼びかけなんです...。私はまだ未来と、物事を正すためにステップアップを開始する人々に希望を持っています。




0 comments:

コメントを投稿