Archers of Loaf 24年ぶりのニューアルバム「Reason In Decline」を10/21にリリース

©︎Kate ふFix


Archers of Loafは1998年の『White Trash Heroes』以来となるフルアルバム『Reason in Decline』は、Mergeから10月21日にリリースすると発表しました。


フロントマンのEric Bachmannは、「Archersに戻り、新しいレコードを作ることについて本当に思うことは、このバンドの他の3人のメンバーが素晴らしいということだ」と語っている。


「過去に応えようとか、僕らのでたらめな遺産がどうのこうのとか、そういうことじゃないんだ。ただ、僕らが持っていた、そして、今も持っているケミストリーを知っていたから、この人たちと一緒に仕事をしたかっただけなんだ。それが稀有なことだとわかっていたんだ」


アルバムからのファーストシングルは、熱烈でアンセム的なソング「In The Surface Noise」である。バックマンは、「この曲は政治的なものにするつもりはなかったし、個人的なレンズを通して書かれたものだけど、時々起こるように、歌詞('What's more for them ain't less for you')は結局、より普遍的なものになった」と語っている。


   


 


Archer of Loaf 『Reason In Decline』



 
Tracklist:


1. Human
2. Saturation and Light
3. Screaming Undercover
4. Mama Was a War Profiteer
5. Aimee
6. In the Surface Noise
7. Breaking Even
8. Misinformation Age
9. The Moment You End
10. War Is Wide Open

0 comments:

コメントを投稿