Martha ニューシングル「Beat Perpetual 」のMVを公開

 



先日、2曲入りシングル "Please Don't Take Me Back" / "My Heart Is A Drummer" をリリースしたUKのDIYバンドMarthaが、本日、Dirtnapより2曲入りのニューシングルをデジタルリリースします。リリースと共にアンセミックなポップパンクジャム「Beat Perpetual 」のミュージック・ビデオと共に公開しています。バンドメンバーのNathan Stephens-Griffinは次のように説明しています。


「Beat Perpetual "は、旅に出るために生きているのに、家に閉じこもっていることについての曲だ。これほど長い間ツアーや演奏ができないのは本当に辛いことで、過去2年間の残酷な状況に比べれば、ライブを休むことは些細なことに思えるかもしれませんが、音楽を中心に生活している人々には大きな負担となっています。それでも、僕らは転がり続けていくよ」



この曲は、Bad Phil Boothがプロデュースし、Rich CollinsとRob Newmanと共にPhilがミキシングし、TenementのカバーはNeil Combstockがレコーディングに参加している。


0 comments:

コメントを投稿