Camp Cope 「Running With The Hurricane」のMVを公開

 


オーストラリア、メルボルンの3人組、Camp Copeが初のミュージック・ビデオを公開しました。

 

このビデオは、今年初めにリリースされたニューアルバム『Running with the Hurricane』のタイトルトラックとなっています。James J. RobinsonとRachael MorrowがこのMVの監督を務め、オーストラリアのWurundjeri(ウルンディエリ)の土地で撮影された映像となっています。


Camp Copeは、声明の中で「バンドとしての私たちにとっては一瞬の出来事のようだった」とコメントしています。

 

「パンデミックが始まってから初めての海外ツアーでアメリカに飛び立つ準備をしていたんです。ケリーは、その中で妊娠6ヶ月になったけど、ロックし続けた。一緒にライブでギターを弾くようになったジェニーは、快く参加することに賛成してくれた。私たちは、この曲のエネルギーと対峙し、時に上に向かうしかない、という意味を掴みたかったのです。もちろん、ドレスアップし、一日中リーフ・ブロワーで面白いことをするのが嫌いな人はこの世にいないでしょう??」


また、ビデオのディレクターを務めたジェイムス・J・ロビンソンは次のように述べています。

 

「私たちがCamp Copeを好きなのは、サウンド的に彼らが脆弱性とパワーの両方を武器に、自信喪失のスパイラルからあなたを引き上げることができるからです。率直でありながら意図的であり、力を与えながらも誠実であり、真剣でありながら非常に真剣でない、という微妙なラインを歩んでいる。この曲の持つスーパー・パワーの何パーセントかを表現したかったんだ。世界が崩壊しているように感じても、自分たちは大丈夫だ、ということを思い出させてくれるようなね」

 


 

Camp Copeは、7月8日の ボストン公演を皮切りに、8月3日のロサンゼルスまで北米ツアーに出発する予定です。この曲が収録されている『Running With The Hurricane』は今年の3月25日に発売されています。



・Run For Cover Records Official Store:


https://www.runforcoverrecords.com/products/718583-camp-cope-running-with-the-hurricane


・Amazon Affiliate Link

 

 

0 comments:

コメントを投稿