Foals BromptonのC Lineフレームを使用したコラボレーション自転車を発表

 


イギリスの自転車会社、Brompton Bicycle、そして、イギリスのダンスロックバンド、Foalsは、BromptonのC Lineフレームを使用した世界に1台しかないバイセクル・コラボレーションを発表しました。

 

このユニークな自転車は、1枚で5ポンド、3枚で10ポンド、8枚で20ポンドの懸賞くじで手に入れることが可能だという。この抽選会は既に開始しており、8月25日まで開催され、当選者はランダムに選出されるという。抽選時に集まった募金は全額Mental Health Foundationに寄付されるという。


フォールズのドラマー、Jack Bevanは、今回の意外なコラボレーションについて、「ブロンプトンとコラボレーションして、さらにメンタルヘルス財団のためにFoalsの世界で1台限りの自転車を作ることができて、とてもうれしいです。実は、私は何年もブロンプトンの自転車に乗っていて、彼らの自転車が大好きなので、彼らと何かユニークなものを作るのはとても光栄なことです。

 


Foalsは、今回のコレボレーション自転車の販売抽選会の発表と同時に、London Contemporary Orchestraをフィーチャーした、2019年のアルバム『Everything Not Saved Will Be Lost - Part II』収録のタイトル曲「Life Is Yours」「2001」「Wash Off」のバージョンを含む、「Apple Music Home Session」を発表している。こちらも下記にてチェックしてみて下さい!!


0 comments:

コメントを投稿