Preoccupations  ニューシングル「Death Of Melody」を公開

 



カナダ、カルガリーのポスト・パンクバンド、Preoccupationsは、夏の終わりにニューアルバム「Arrangements」をリリースを控えています。

 

バンドリーダーのMatthew Flegel(マシュー・フリーゲル)は、この新作アルバム『Arrangements』について「基本的に世界が爆発して、誰もそのことを気にしなくなること」をテーマに置いていると語っている。Preoccupationsは、シングル 「Ricochet」を公開していますが、今回「Death Of Melody」という新作を発表しました。この曲は、ダウンビートで、タイトルが示すように、それほどメロディアスなものではありません。


Matthew Flegelはプレスリリースを通じて「Death Of Melody」について次のように説明している。

この作品は、ある曲が頭の中にこびりついていて、それが何であるかが分からず、それが何であるかを理解しようとするあまり、自分自身を追い詰めてしまうというもの。それは、知ることと忘れること、永久的なものと一時的なものとの間の中間に存在することについてでもある。

 

 

 

 

 

Preoccuptions 『Arrangements』

 

 


 

Label: Flemish Eye Records


Release: 2022年9月9日


Tracklist:


1. Fix Bayonets!

2. Ricochet

3. Death Of Melody

4. Slowly

5. Advisor

6. Recalibrate

7. Tearing Up The Grass

 

 

0 comments:

コメントを投稿