A.O.Gerber  2ndアルバム『Meet Me At the Gloaming』を10月14日にリリース

 

Seanne Bryan


ロサンゼルスを拠点に活動するアーティスト、A.O.ガーバーが2ndアルバム『Meet Me At the Gloaming』の詳細について明らかにしました。2020年の『Another Place To Need』に続く本作は、Father/Daughter Records(US)とHand In Hive(UK)から10月14日にリリースされる。本日ガーバーは、新曲「Hunger」をヴィヴィアン・ウォルフソン監督によるミュージック・ビデオと同時に公開した。また、アルバムのカバーアートとトラックリストは以下の通りです。


この曲は、LAで起きた大火災の最中に制作したものです」と、ガーバーはプレスリリースで語っている。

 

「欲望と否定という相反する力について、個人として、文化として、消費と制限の両方のさまざまな方法について、ずっと考えていたんだ。私は人生の多くの時間を、この両極の間で揺れ動きながら、肉体的にも精神的にも自分を小さくしてきました。自分の中にあるその衝動を批判する能力がいつもあるわけではなかったけど、ここでそれをするのはいい気分だったよ。


この曲は歌詞が重たいので、ビデオは自分自身を少しからかうようなものにしたいとわかっていました。ヴィヴィアン(監督、撮影後1ヶ月足らずで高校を卒業)には、「ケーキを顔に押し付けられるシーンが欲しい」とだけ伝えたんだ。そこから、彼女はこのとんでもなく素晴らしいセットデザインとコンセプトを思いついたのです。スタッフ全員が心を込めて作りました。撮影現場であんなに笑ったのは初めてだった。






A.O Gerber 『Meet Me At the Gloaming』

 







Tracklist:

1. Disciple Song
2. Walk In The Dark
3. Looking For The Right Things
4. You Got It Right
5. Mount Washington Phone Company
6. Hunger
7. For
8. Just As A Child
9. Noon Of Love
10. PFS
11. What Are You Reading?
12. Only Myster

0 comments:

コメントを投稿