TVAM  ニューアルバム 『High Art Lite』を10月21日にリリース

 


マンチェスター出身、Joe Oxleyのオルトロック・プロジェクト、TVAMがニュー・アルバム『High Art Lite』を発表した。これは、2018年の『Psychic Data』に続く作品であり、Invada Recordsからのデビューアルバムは10月21日にリリースされる予定だ。この発表に伴い、ニュー・シングル「Double Lucifer」が公開されたので、以下でチェックしてみて下さい。


この新曲について、ジョー・オクスリーは次のように語っている。「もし、私たちが善と悪を信じるように育てられたのなら、ほとんどの人はできるだけ正しい道を歩もうとすると思う。でも、時には運命に翻弄され、目に見えない影響に押し流されることもあります。”Double Lucifer”は、正しい道などなく、ただ苦痛があるだけ...どんな結果も害になる、そんな時について歌われている」


さらに、10月下旬発売予定の新作アルバム『High Art Lite』は、"私たちが吸収する物語、キャラクター、信念、そして人生を導くために、どのようにこれらのアイデアにしがみつくか "に焦点が絞られているという。

 

ジョー・オックスレイは、「それは、また、私たちのヒーローから遠く離れていると感じることがいかに簡単であるかについてです。自分自身の期待の重さ。年齢を重ねるにつれ、選択肢が狭まり、宇宙が縮小し、浅瀬にいる自分に気づくという核心に迫るような悲しみを表現したものです」と話す。




TVAM 『High Art Lite』 

 



Label : Invada Records

 

Release Date: 10月21日



Tracklist:


1. Future Flesh

2. Every Day In Every Way

3. Club Nautico (Part 1)

4. Piz Buin

5. Double Lucifer

6. Shallow Ends

7. Semantics

8. Say Anything

9. Host

10. Club Nautico (Part 2)

11. High Art Lite



0 comments:

コメントを投稿