Bleach Lab EP『If You Only Feel It Once』を11月4日にリリース 

 


 

 ロンドンのドリーム・ポップバンド、Bleach LabがEP『If You Only Feel It Once』のリリースを発表し、「Talk Show」に続く2ndシングル「Obviously」を公開しました。バンドはこのシングルについて以下のように説明している。

 

「この曲は、あなたのパートナーがあなたの元を去った相手について歌っています。あなたは苦い思いをし、傷つき、正当に、あるいは間違って、あなたの攻撃性を代わりに相手に向けているのです。

 

しかし、コーラスでは、自分自身との会話、自己反省、そして、あなたが何を言おうが何をしようが関係ない、あなたの元パートナーはどちらにしてもまだ彼らを愛しているのだということを実感するのです。


故郷を感じ、大人としての自分の足元を見つけるというテーマがたくさんあり、それは私が家族と一緒に故郷を感じ、故郷を離れてから歩んできた旅に関連している。また、人生における自分の道を見つけること、人間関係や友人関係をナビゲートすること、そして自分が成長するにつれ、どの人が自分に向いていなかったのか、あるいは、どの人がいない方がいいのかに気づくことについても触れているんです」

 


新作EP『If You Only Feel It Once』は、11月4日にNettwerkからリリースされる。この作品は、2021年のEP『A Calm Sense of Surrounding』と『Nothing Feels Real』のフォローアップとなる。


0 comments:

コメントを投稿