Goat ニューアルバム『Oh Death』を10月21日にリリース

 

サイケデリック・フュージョン・グループのGoatが、10月21日にRocket Recordingsからリリース予定のニュー・アルバム『Oh Death』の詳細を発表した。


2012年にデビューして以来、メンバーはその正体を隠し、奇抜なコスチュームを着てライブを行い、スウェーデンのノルボッテンにある人口500人の小さな村から来たと主張するなど、神秘性を誇ってきた。これはOh Deathの発表でも続いており、レーベルはこのバンドを "恐るべきサイキック戦士、神秘のチャネラー、この領域を超越した精神的探求の提案者 "と表現している。


このアルバムは、サイケ・ロック、ジャズ、ファンク、そして「全体を軌道に乗せる脅威となる錯乱したグノーシス的グルーヴ」の頭脳的なミックスを約束するものである。

 

 


リードシングルの「Under No Nation」は、アフロビートの影響を受けたグルーブ感溢れるナンバーで、スイングする腰から放たれるギターリックが特徴的です。


このリリースは、タイトルが示すようにグループとしての最後の作品と位置づけられた2016年の『レクイエム』以来、ゴートにとって初のスタジオ・アルバムとなる。




Goat 『Oh Death』

 



Tracklist:

1. Soon You Die
2. Chukua Pesa
3. Under No Nation
4. Do The Dance
5. Apegoat
6. Goatmilk
7. Blow The Horns
8. Remind Yourself
9. Blessings
10. Passes Like Clouds

0 comments:

コメントを投稿