Confidence Man CHAIとコラボレーション、「Angry Girl」の新バージョンをリリース

 

Confidence Man

Confidence Manは、CHAIと組んで、彼らのTILTトラック "Angry Girl "の新バージョンをリリースしました。このトラックは、彼らがリリースするRE-TILTリミックスEPから抜粋されたものとなっている。


コンフィデンスマンは、チャイとのコラボレーションについて、「愛は一方通行である必要はないんだよ。愛とは、あらゆる場面でぶつかり合う、セクシーな女性たちの集まりでもいいんだ。それは、僕らがここにいるようなものなんだ。このコラボレーションは、自然界に存在するほとんどのものよりも理にかなっていると思う。Conman×CHAIは永遠だ」と説明している。


CHAIはさらに次のように話している。「僕らの仲間は全力で怒りに燃えている。怒りも興奮もパニックもすべて自分次第。この曲は本当にコンフィデンスマンの怒涛の燃え上がるようなラブパフォーマンスを思い起こさせる、強力なエナジードリンクのような曲です。責任なんて関係ない!」


「Angry Girl」の新バージョンは、来月発売予定のコンフィデンスマンのRE-TILTリミックスEPに収録され、Tame Impala、Totally Enormous Extinct Dinosaurs、Daniel Averyなどのリミックスが併録される。

 

0 comments:

コメントを投稿