Munah シングル「コーリング」でデビューを飾る

 


コンテンポラリー・ポップアーティスト、 Munahのデビューシングル「Calling」は、ほんのりと土の香りが漂うエレガントなサウンドで、このSSWの優しいサウンドを完璧に表現しています。


ロンドンのライフスタイルに加え、アイルランド、パキスタンのルーツを融合させたMunahのポップパレットは、ゴージャスなハーモニーとインストゥルメンタルで、あなたを魅了することでしょう。 「Calling」は絶妙な優しさを持ち、Munahの軽やかでソウルフルなボーカルはサウンドにダークな深みを加えている。


この組み合わせは、さながら、土のような独特の豊かなリスニング体験をもたらす。自身のレーベルAWAL Recordsからリリースされたこのニューシングルは、その地中に深く深く根を張り、人間としていかに互いに、そして環境とつながっているかという感覚に沈み込んでいく。


 この曲についてMunahは、「"Calling"がどのようにこのつながりの感覚を探求しているのかについて次のように語っている。失われたものを感じると同時に、見出されたものを感じるのです」と説明しています。


また、Munahの才能は音楽の領域にとどまらず、現在、彼女はマルチ・インストゥルメンタリストとして、8月28日まで、スコットランド・エディンバラ・フリンジで自作の一人芝居を上演している最中です。8月3日に公演を開始したこのミュージカル「Manic Street Creature」は、思いやりと躁鬱病の疲弊を探ることを目的としており、新鮮な楽曲が次々と登場する予定です。コンセプトアルバムのようなミュージカルであり、内観の楽しさを味わうことができそう。


 

0 comments:

コメントを投稿