Nation of Languageのエイダン・ノエル ニューシングル「Sharevari」を発表


Nation of LanguageのAidan Noell(エイダン・ノエル)は、A Number of Namesの優れたテクノトラックを再構築した「Sharevari」を先週末にリリースしました。これは新進気鋭のシンセポップバンド、Nation of Languageのメンバーとして知られるノエルのソロ3作目となる。

 

ダンスパンクバンドとして知られるLCD SoundsystemのNancy Whang(ナンシー・ウォーング)をフィーチャーした「Sharevari」は、デトロイト・テクノの最初期の作品として知られるこの曲を現代的にアレンジしたものとなっている。

 

また、同ニューヨークのエレクトロ・ポップ・デュオ、Holy GhostのNick Millhiser(ニック・ミルハイザー)がプロデュースした「Sharevari」は、トランスとシンセを融合させたエレクトロニック・ダンスフロアトラックです。ダークに重なり合うシンセサイザーは、排他的なアンダーグラウンドクラブをイメージさせ、反復するボーカルコーラスはレイヴシーンやEDMを思わせるものだ。



エイダン・ノエルは、この曲に込められた現実逃避における偉大な力を次のように説明します。「この曲を作ることは、少しの間、他の誰かになることでもある。私たちの周りのすべてが困難で耳障りで、現実的な時代に、この6分間だけは完全にファンタジーに浸ることができるはずです」


0 comments:

コメントを投稿