Pearla  来年発売のデビュー・アルバムの先行シングル「Ming the Clam」を公開

by Tonje Thilesen


 Pearla(通称:Nicole Rodriguez)が、ニュー・シングル 「Ming the Clam」を公開しました。この曲は、彼女が2023年2月10日にSpacebombからリリースするデビュー・アルバム『Oh Glistening Onion, The Nighttime Is Coming』からの最新作となっています。(予約はこちらから)試聴は以下から。


プレスリリースでロドリゲスはこう述べている。「Ming The Clam "は恋に落ちること、そしてその神秘に身を委ねることをテーマにしている」

 

「パートナーと一緒にストームキングに行った日の後に書いたんだ。私は本当に苦しくて混乱した時期があり、彫刻の下の芝生で眠ってしまいました。その日は一日中、霞がかかったような状態で、私は混乱し、解き放たれたような気分でした。

 

それは、誰かに自分のことを気にかけてもらい、自分のすべてを愛してもらうという、とても傷つきやすい瞬間のひとつでした。

 

ミンクは、地球上で最も古い動物です。507年生きた後、研究のために殺された。この頃、ミンの話を聞いて、私はとても共感しました。驚くべきものをつつき、答えを探そうとすると、それを失ってしまうことがある、という考えです。私は、良いものは良いものとして、それを残しておくことを学んでいます」

 

0 comments:

コメントを投稿