Kate Nash  俳優ダニー・ダイヤーが出演する新曲「Wasteman」のミュージックビデオを公開

 


本日、イギリスのシンガーソングライター、Kate Nashは最新曲「Wasteman」を発表、さらに、国内でテレビ、映画、舞台と幅広い分野で活躍する俳優Danny Dyerが出演する素晴らしいミュージック・ビデオを公開しました。


イギリスのシンガーソングライター、ケイト・ナッシュの最新シングル「Wasteman」は、これまでにリリースされた「Imperfect」と「Horsie」に続くもので、現在完成している彼女の5枚目のスタジオ・アルバムに収録される予定となっている。このアルバムは2023年にリリースされる予定です。


この曲自体について、ケイトは、誰かに依存するような有害な人間関係の中で自分の誇りを取り戻すよう、さらにそういった関係を受動的ではなく、能動的に選び取っていくことを推奨するもので、女性としての深い洞察あふれるものとなっている。ケイト・ナッシュは次のように語っている。

 

「”Wasteman "は自分の本来の力を取り戻すこと、そして、毒のある関係の中で誰かの悪行を罵ることができるほど自信のある場所であることについて歌っている。

 

自分はもっと良くなる価値があるんだということに気づくことがとても大事です。それは何年も尊敬を勝ち取るために戦ってきた自分が、自分自身を再認識し、本来の笑顔を見せる瞬間でもあるのです。

 

もし、人生で最も尊ぶべきことがあるとするなら、以前の自分からすっかり生まれかわり新しくなること、自分の人生に関わる人は、すべて自分の手で選び取れるということを何年もかけて学んでいくことに尽きるでしょう。

 

基本的に、誰かがあなたを正当に扱わず、蔑ろにし、ぞんざいにするばかりで、あなたの友人が価値がないと言うのに辟易としているなら、その人たちを遠慮なく捨ててしまうべきです。また、”Wasteman"は、音楽的には、私のルーツであるUKのガレージとピアノに回帰して、ロンドンのサスを表現してる。#nomorewastemen"」


ダニー・ダイアーと娘のサニーがロンドンを中心に多角的な旅をする「Wasteman」のビデオは以下よりチェック。



0 comments:

コメントを投稿