アムステルダムのロックバンド、Personal Trainer 11月4日にデビューアルバム「Big Love Blanket」のリリースを発表

Personal Trainer  Credit: MARIEKE HULZINGA


オランダ/アムステルダムの7人組、Personal Trainerは、11月4日にデビューアルバム「Big Love Blanket」をリリースすることを発表しました。


新曲「The Lazer」とともにWillem Smitは「『The Lazer』はバンドとして初めて作った曲のひとつ」と語っている。

 

「僕にとって "The Lazer "はPersonal Trainerのアンセムのようなものなんだ。昔はラインナップの入れ替わりが激しくて、リハーサルをあまりやりたくなかったから、とても簡単に演奏できる曲を作りたかったんだ。AコードとDコードを弾けるか?俺のバンドに入りたいのか?』という雰囲気でした。それが「The Lazer」というわけだ。この曲はアルバムの中で最も古い曲で、実は、ほとんどのトレーナーはこの曲を嫌っている。それは、ほぼすべてのショーで演奏しているからだろうし、昨年の24時間ショーでは1時間ぶっ通しで演奏したんだけど、常に僕の心に残っている。僕らの最初の長いレコードにこの曲を入れるのは論理的な決定のように感じる」




Personal Trainer『Big Love Blanket』




Tracklisting:

 
1. Big Love Blanket
2. The Lazer
3. Rug Busters
4. Milk
5. Key Of Ego
6. Texas In The Kitchen
7. Cut Loose
8. The Money Department
9. Former Puppy
10. Vaalserberg Hero


0 comments:

コメントを投稿