Turnstileのギタリスト Brandy Ebertがバンドに別れを告げる


Brandy Ebertは一番右手

ボルチモアのハードコアバンド、Turnstileは、オリジナル・ギタリストのBrady Ebert抜きでツアーを行ってきたが、このたびBradyがバンドを脱退すると公式に発表した。彼らはインスタグラムのストーリーにこう書いている。





TurnstileとギタリストのBrady Ebertは今後袂を分かつことになりました。


一緒に過ごせたことに深く感謝しています。彼に対する僕らの愛は続いているし、彼が今後ベストを尽くすことを祈っている。


Love, Turnstile.



最近のライブでのBradyの代役はTake OffenseのGreg Cerwonkaが務めている。Turnstileの次のUSツアーはSnail MailとJPEGMAFIAとの共演で、10月3日にニューヨークのBrooklyn Mirageで、10月6日にアズベリー・パークのStone Pony Summer Stageで開催される予定です。


フロントマンのBrendan Yatesは、Nardwuarとの最近のインタビューで、子供の頃のBradyとの出会いや、子供の頃のバンドなどについて、7分11秒あたりから話しています。残念ながら日本語字幕はついていませんが、英語ができる方は是非ご覧ください。


0 comments:

コメントを投稿