Warpaint  最新アルバム収録曲「Hips」のMVを公開

 


 

ロサンゼルスを拠点にするアートロックバンド、Warpaintが最新アルバム『Radiate Like This』から「Hips」のPVを公開しました。Jim Hoskingが監督したこのビデオは、以下よりご覧いただけます。


「”Hips"はスカッとするような激しさを持っている」とディレクターを務めたJim Hoskinsはプレスリリースで述べています。

 

「これは、誰かが何かを必死に探そうとしているようにも聞こえる。少なくとも、私にはそう思えました。繰り返し聴いていると、海辺の街で必死にお互いを探している女性たちが見えてくるんだ。それは、論理でも理屈でもなく、感情だけで動いている。そして、その感情は、イギリスの”Southend On Sea”という古い海辺の町で、同じ服を着た女性たちがお互いを見つけ合っていることを示唆していたんです」


0 comments:

コメントを投稿