Bass Drum of Death  ニューアルバム『Say I Won't』を1月27日にリリース

 


ガレージロックバンド、Bass Drum of Deathが、Fat Possumから1月27日にニュー・アルバム『Say I Won't』をリリースすることを発表しました。

 

彼らは新しいアルバム・シングル "Say Your Prayers" のビデオも同時に公開している。この曲は、Royal BloodのMike Kerrが共作している。アルバムのカバーアートとともに、以下のビデオをご覧下さい。


バンドリーダーのジョン・バレットはプレスリリースを通じて、このニューシングルについて詳しく説明しています。「この曲は、パーティーで誰かに会って、それが悪い知らせだと知ることについて歌っているんだ」

 

「一種のメデューサのような状況だ。誘惑とそれに負けること、そしてその結果について歌っているんだ。ある意味、別れの曲だと思う」


また、アルバムの制作については、こう付け加えている。「オックスフォードに戻ったことは、必要なリセットだった」

 

「バンドを始めた頃は、パンクバンドで演奏してビールを飲んで旅をしたかっただけなんだ。その先のことはあまり考えていなかった。そして、本当に燃え尽きてしまった。故郷に戻ったとき、ただ楽しむために再び曲を書き始めた。このアルバムは、もっと故郷の雰囲気を出したいと思っていた。Fat Possumに戻るのは簡単でした。知っている人たちと一緒に仕事をする方がずっと良いことだし、彼らのやること全てが大好きなんだ」


『Say I Won't』は、ナッシュビルのオーディオ・イーグル・スタジオでブラック・キーズのパトリック・カーニーとレコーディングされた。 

 



Bass Drum of Death 『Say I Won't』





0 comments:

コメントを投稿