Bonny Doon ANTI-との契約を締結 ニューシングル「San Francisco」を発表

 


デトロイトの3人組、Bonny DoonがANTI-との契約を発表し、ニュー・シングル「San Francisco」を発表した。

 

2018年のアルバム『Longwave』に続くこの曲は、WaxahatcheeのKatie Crutchfieldがバッキング・ヴォーカルを務め、Woodsのメンバーも参加している。Ian Rapnickiが監督した以下のビデオも以下でチェックしてみて下さい。


"2018年にベイエリアに引っ越して来て、久しぶりにデトロイト以外の場所に片足を踏み入れたんだ "とギタリストのBobby Colomboは声明で説明している。

 

”僕らは西海岸で多くの時間を過ごしてきたけど、それが今回の曲作りに活かされたように思う。つまり、故郷をより深く振り返るために、適切な距離も取ることが出来るようになったんだ。「San Francisco」は、この個人的なキャプチャーへの言及であると同時に、サンフランシスコやデトロイトといった場所が、資本によってどのように変化しているか、そして、その変化の中で人々がどのように存在し続けるかについての僕たちなりの観察が込められているんだ"。


0 comments:

コメントを投稿