Deerhoof ニューシングル「My Loveli Cay」を公開  新作アルバム『奇跡レベル』が近日発売予定か??

 

©︎Mike Bradavsky


日本人ベーシスト、サトミ・マツザキ擁するインディーロックバンドDeerhoofがニューシングル「My Lovely Cat!/ボクの愛猫」を本日デジタル配信でサプライズで公開しました。どうやら、この曲は同じくサプライズリリースが予定されるニューアルバム『奇跡レベル』に収録されるようです。

 

この新作アルバム『奇跡レベル』は、Deerhoofとして初めて日本語歌詞による作品となり、Joyful  Noise Recordingsからサプライズリリースされる。リリース元のレコード会社のHPでも公式アナウンスは行われておらず、明確な発売日、収録曲、アートワークなどは現時点で非公開となっている。


「もしあなたが、インターネット上のかわいい猫についての曲を作曲し、それを録音し、ミキシングとマスタリングを、録音とミキシングとマスタリングだけでなく、インターネット上のかわいい猫で知られる外部のプロデューサーに依頼しようとしたなら、まあ、あなたは本当に抜け目がないでしょう」と、バンドは声明の中で述べています。


「というのも、この曲を作ったとき、僕たちはマイク・ブリダフスキーもリル・バブも知らなかったんだ。今となっては、彼のことを真のコラボレーター、アーティスト、そして友人だと思っています。

 

0 comments:

コメントを投稿