Courtney Marie Andrews  『Loose Future』の最終プレビュー「These Are The Good Old Days」を公開

©︎Brett Warren

 

シンガーソングライターのCourtney Marie Andrewsが来月リリースする最新アルバム『Loose Future』は、よりスペーシーなサウンドを追求した作品となっています。このアルバムからは、"Satellite "とタイトル曲の2曲がリリースされており、今回、最後のシングル "These Are The Good Old Days "がリリースされた。


"These are the good old days "は私の叔父がいつも言っている言葉で、今の美しさを思い出させようとするものです」とアンドリュースは声明で述べている。



「私は常に後知恵で生きている傾向があるので、家族の気持ちを尊重するためのマントラのようなものとしてこれを書きたかった。また、このような暗い数年間を経て、純粋に気分を良くする曲を書きたかったのです。最も悲しい時でも、いつも懐かしく振り返ることができる小さな瞬間があり、それは結局それほど悲しいことではなく、完璧に配置されているように思える」


0 comments:

コメントを投稿