Divorce デビューEP「Get Mean」のリリースを発表

 

©︎Meadow Florence

 ノッティンガムの新人、Divorceは、デビューEP「Get Mean」を発表しました。このEPは12月2日に発売されるようです。


ニューシングル「Checking Out」とともに、バンドのTiger Cohen-Towellは、「この曲は、ミュージシャンの友人たちと一緒に、5日間で5曲を書く、という課題に対して作曲演習を行ったときに書いたものなんだ。その4日目くらいだったと思うけど、できるだけ自分から離れたものを書きたかったんだよね、自分の個人的な物語に疲れはてていたからね」と説明している。


「ドラマチックなカントリー&ウエスタン・バラードが昔から好きで、この曲の大きなインスピレーションは、カントリー歌手のマーティー・ロビンスだった。彼は、最も激しい「ガンファイターバラード」を書くが、その絶え間ない暴力とオールアメリカンのヒロイズムがスラップスティックに近い。

 

 ガンマン・バラードは、たとえ彼らが完全に非合理的な行動をとっていたとしても、負け犬のアンチヒーローを応援したくなるものです。「Checking Out」は、風刺的でユーモアがありながら、人間関係での不当な扱いに耐え切れなくなった人の胸中を探るものとなっています(もちろん、殺人は許せないですが!!)」

 

 

 

 Divorce 『Get Mean』

 


 

Tracklist:

 

1.Services

2.Pretty

3.Checking Out

0 comments:

コメントを投稿