Indigo Sparke 10月7日にSacred Bonesからリリースされるニュー・アルバム『Hysteria』を発表

 



Indigo Sparkeは、10月7日にSacred Bonesからリリースされるニュー・アルバム『Hysteria』を発表した。オーストラリアのシンガーソングライターである彼女の2021年のデビュー作『Echo』に続く本作は、ザ・ナショナルのAaron Dessnerがプロデュースを担当した。ニュー・シングル「Pressure in My Chest」には、マデリン・クレイトン監督によるミュージック・ビデオが収録されている。LPのカバーアートとトラックリストは下にスクロールしてご覧ください。


プレスリリースでスパークは新曲について次のように語っている。"記憶の誕生には、時間という永遠なる瞬間がある。すべてのものがここに存在する。夜の夢と願い、そして熱い涙と笑う星を通して、私は自分を砂漠に運び、歴史の風景を踏破し、私の胸の中に常に存在するPressureを調和させた "と語っています。


スパークは2021年の春に『Hysteria』の執筆を終え、アルバムのレコーディングのためにニューヨーク州北部に身を寄せた。"私はただ、このアルバムをアーロンと一緒にやろうと、本当に強い直感的な直感があったのです "と彼女は説明しました。"私たちは何年も前に一度オークレアで会ったことがあったので、私のマネージャーに彼に連絡を取るように頼んだの。最初に話した時、ゼロから共作しようという話になり、私はデモの大きなフォルダを持っていたけど、それを共有することに神経質になっていた。でも彼がそれを聴いた後、"ここにはすでに一緒に作業するものがたくさんある "と言ってくれたの」。


さらにデスナーは、「彼女の声を聴いて、ほとんどすぐにアイデアが出始めたんだ。私たちは電話でつながり、長い間話をした。彼女は信じられないほどオープンで気品があり、本当に仕事を始めた瞬間から創造的なインスピレーションを与えてくれたよ。ずっと聴いていたくなるような曲が生まれると、いつも不思議な奇跡を感じますが、彼女のレコードは間違いなくそうでした。そして、それは間違いなく彼女のレコードの場合でした。ケミストリーが合っているんだと思います。




Hysteria 






Tracklist:


1. Blue

2. Hysteria

3. Pressure In My Chest

4. God Is A Woman’s Name

5. Why Do You Lie?

6. Pluto

7. Infinity Honey

8. Golden Ribbons

9. Real

10. Sad Is Love

11. Set Your Fire On Me

12. Hold On

13. Time Gets Eaten

14. Burn






0 comments:

コメントを投稿