Nation of Language   ニューシングル「From the Hill」を公開

©︎Shervin Leinez

ブルックリンを拠点とするシンセポップ・トリオ、ネイション・オブ・ランゲージがニューシングル「From the Hill」を公開しました。

 

フロントマンのIan Devaneyはプレスリリースで次のように述べています。「From The Hill 」は、恋愛のもつれで友情が崩壊した時のことを振り返る曲で、その様子を上からズームアウトした視点で見ているような感覚を伴います。

 

「人生のある部分は、登場人物が現れ、役割を演じ、そして去っていくというストーリーに沿って進んでいるように感じられることがあります。

それは突然のことで、不意を突かれることもあれば、自分が望んでいたにもかかわらず、それが唯一の方法であったとわかることもあります。

私たちは今、この作品を世に送り出すことが良いことだと感じている瞬間です。A Way Forward』の雰囲気には合わないし、次のアルバムの方向性を示すものでもない。そういう時は、この7インチ盤を使って、アルバムが提供する大きな枠組みの外に出て、自分たちが好きなトラックだけをリリースするのが好きなんだ」

 

0 comments:

コメントを投稿