Nick Hakim 『COMETA』の2ndシングル「Vertigo」を公開 ボスニアヘルツェゴビナで撮影されたMVも

 



Nick Hakim(ニック・ハキム)は、リードトラック「Happen」に続き、近日発売予定のアルバムから新たなシングルを公開しました。


『COMETA」のために初めてレコーディングされた「Vertigo」は、Asli Baykalが監督し、ボスニア・ヘルツェゴビナでロケを行ったミュージックビデオ付きでリリースされました。映像は下記よりご覧下さい。


ベイカルは、「このビデオの制作は、1年以上かけて行われ、ニックとの協力的な友情がこの旅の中心となりました」と述べています。

 

「当初、ニックは私にダウンタウン81でのタキシードムーンのパフォーマンスを撮影したビデオを見せてくれました。

 

それは、カメラが真ん中で回転しているスタジオで撮影されたものでした。そのアイディアが『Spinnin', fast as hell can't tell if it's me or the room that's moving』という歌詞に鮮明な命を与えた。その部屋は、妻のために建てた男性によって、動く家へと進化していった。愛は何度も回転してめまぐるしいものだ」




ニック・ハキムのニューアルバム『COMETA』は10月21日にATO Recordsから発売されます。


0 comments:

コメントを投稿