Thus Love  デビューアルバムの2ndシングル「Repetitioner」を公開

 


ブラトルボロを拠点とするトリオ、Thus  Loveは、レコーディングスタジオに至るまで、音と映像のあらゆる面でDIYを基本に完成させている。

 

「ほとんどのアーティストがこのような生活をしているわけではないことは分かっている」とEcho Marsは言う。

 

「でも、僕らにとっては、決して、選択の余地はなかったんだ。僕らが作るアートは、僕ら自身や僕らが所属するコミュニティと密接に結びついているから、この方法しかありえないんだ」

 

Captured Tracksから発売されるデビュー・アルバム「Memorial」は、彼らのインディペンデント性とソングライティングの強度自体を雄弁に物語っている。THUS LOVEは、ワイドスクリーンな80年代ポップとアメリカ中心のローファイな美学を絶妙にブレンドし、実に素晴らしい作品を生み出している。

 

今回公開されたニューシングル「Repetitioner」は、嵐のようなギターパートを中心に構成されており、豊かで豊かなヴォーカルは、オールドスクールのハリウッドグラマーを体現している。THUS LOVEは、この新曲について次のように説明を行っている。

 

「"Repetitioner "は、ある種のパターンの認識であり、習慣がどのように形成されるかを見ているんだ。私たちはいつも自分の習慣を誇りに思っているわけではありませんが、時には一歩下がって、これらのパターンが私たちを作っていることを認識することに美しさがあるのです」


0 comments:

コメントを投稿